【フォールアウト4】グレネード投げても敵に当たらない/難易度変えても得られる経験値は変わらない【FO4】
70: 2015/12/28(月) 12:25:09.71 ID:0l4avmN60.net
vatsモードでグレネードや地雷が倍になるってvatsでグレ投げれないんだが?
77: 2015/12/28(月) 12:26:28.73 ID:7c9vt35Q0.net
>>70
よく読め
よく読め
78: 2015/12/28(月) 12:26:33.55 ID:rt/La3SL0.net
>>70
vatsで狙って爆破したグレネードってことじゃないの?
vatsで狙って爆破したグレネードってことじゃないの?
|
|
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1451266115/
オススメ記事!
隣の家のオッサン(32歳)とモンハンしてるけど質問ある?
ユニクロで「買ってはいけない秋物・冬物」ワースト5
MGS5「潜入はどこからでも自由!」 ワイ「はぇ~」
男子トイレでの暗黙の了解wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
USJ内のアトラクションの格差が酷い
PS4民のワイがPCでFPS初めた結果www
【動画】中国の「逃走中」面白すぎワロタwww
愛子さまがFateの遠坂凛みたいになられる
【悲報】ps4売った結果wwwwwwwwww
90: 2015/12/28(月) 12:29:53.89 ID:0l4avmN60.net
>>77
>>78
あー そういうことかサンクス
>>78
あー そういうことかサンクス
92: 2015/12/28(月) 12:30:04.88 ID:K84mXyHc0.net
敵陣にグレネード投げてるけどなかなか当たらない
爆発物パーク2まで取ってるんだけどなあ
パークレベル3まであげて爆発範囲拡大したら当たるかな
爆発物パーク2まで取ってるんだけどなあ
パークレベル3まであげて爆発範囲拡大したら当たるかな
97: 2015/12/28(月) 12:31:49.86 ID:7c9vt35Q0.net
>>92
グレネードは時限、火炎ンビンは接触起爆だから
遠すぎるとグレネードは届かん
グレネードは時限、火炎ンビンは接触起爆だから
遠すぎるとグレネードは届かん
102: 2015/12/28(月) 12:34:14.85 ID:y9kLZd8T0.net
グレネードは敵も逃げるから投げて自分で撃って起爆するといい
125: 2015/12/28(月) 12:40:29.91 ID:K84mXyHc0.net
>>97
>>102
なるほど敵も逃げるわけね
今のところ不意討ちとタレット潰しに投げてるから、工夫してみる
>>102
なるほど敵も逃げるわけね
今のところ不意討ちとタレット潰しに投げてるから、工夫してみる
239: 2015/12/28(月) 13:19:05.64 ID:3S2ILVHx0.net
>>102
グレネードは逃げ場の無い室内で奥の部屋に敵がうろついてる時に
こっそり投げ込むものだと思ってる
視界が開けた広い場所だと普通に銃使ったほうが早いし
火炎瓶は油床がある場所で使うと敵がまとめて燃え上がって楽しい
グレネードは逃げ場の無い室内で奥の部屋に敵がうろついてる時に
こっそり投げ込むものだと思ってる
視界が開けた広い場所だと普通に銃使ったほうが早いし
火炎瓶は油床がある場所で使うと敵がまとめて燃え上がって楽しい
715: 2015/12/28(月) 17:04:51.91 ID:SPTq3DBI0.net
今作はVATSモードでグレ系投げるには爆発PERKをマックスまで上げないといけないのか・・・
そこまで振る余裕がねえw
そこまで振る余裕がねえw
107: 2015/12/28(月) 12:35:55.98 ID:wZO9sACF0.net
今レベル33で難易度ベリーイージーでやってるんだが流石にレベルあげるのきつくなってきたなそろそろ難易度あげるべきか
はじめのステ振り均等にしときゃ良かったわ
極振りしたせいで不自由で仕方ない
はじめのステ振り均等にしときゃ良かったわ
極振りしたせいで不自由で仕方ない
116: 2015/12/28(月) 12:38:29.52 ID:L7/uRxCF0.net
>>107
難易度上げても経験値変わらんよ
メリットは伝説の出現率が上がるだけ
体感だが箱の中身も微妙に違う希ガス
難易度上げても経験値変わらんよ
メリットは伝説の出現率が上がるだけ
体感だが箱の中身も微妙に違う希ガス
117: 2015/12/28(月) 12:38:38.08 ID:ZNhSU9lz0.net
>>107
難易度によって得られる経験値は変わらない
難易度によって得られる経験値は変わらない
136: 2015/12/28(月) 12:44:14.13 ID:wZO9sACF0.net
>>116
>>117
まじかよ…もうベリーイージーでいいや
>>117
まじかよ…もうベリーイージーでいいや
243: 2015/12/28(月) 13:21:15.43 ID:3S2ILVHx0.net
>>107
それもまたロールプレイとしてはまっとうだよ
やっぱり得意不得意がはっきりしたほうがロールプレイしやすい
バグでステALL10とかすると便利だけどなんか違うってなる
それもまたロールプレイとしてはまっとうだよ
やっぱり得意不得意がはっきりしたほうがロールプレイしやすい
バグでステALL10とかすると便利だけどなんか違うってなる
|
|