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      【MGO】マジで尋問をどうにかしないと終わりだよな

      • 10
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      157: 2015/10/29(木) 03:01:45.74 ID:njwmr2M3.net
      なんでこんなにつまんねーんだろ
      俺今まで買ったオンゲーは大体そこそこ楽しめてるのに3は無理だわ
      こんなにセンスのないクソゲー作れる才能に嫉妬するわ

      169: 2015/10/29(木) 03:52:21.03 ID:IVvtqhKh.net
      >>157
      取り敢えずコムコンとクロダガは適当にやってる方が
      不意打ちできて強いのがひどいと思った

      複数のリス地点から適当に出撃する相手の位置を予測することはできない
      むしろ作戦を立てて良い位置に陣取った方が
      後ろから偶然出現した敵にやられるまである

      つまりやる気を出さない方が勝つように出来ているデザイン
      やる気が出るはずがない

      

      引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1446035022/


      オススメ記事!
      285: 2015/10/29(木) 11:41:33.27 ID:wqCdY3oJ.net
      >>157
      マーキングはみんなで共有
      尋問はバティだけ共有
      でいいんだよな?
      誰かが尋問するとみんないっせいに走り出すんだけど、みんなで共有なのか?

      287: 2015/10/29(木) 11:44:06.21 ID:rI7seHAx.net
      >>285
      尋問はスキル3ついてると全員に開示される

      290: 2015/10/29(木) 11:49:44.94 ID:wqCdY3oJ.net
      >>287
      なるほど、だからキルログで尋問確認しても見えないときがあるのか
      CAD攻撃側のとき誰かが尋問されたら遠くに逃げてたけどどうしたらいいんだろな

      306: 2015/10/29(木) 12:02:52.60 ID:rI7seHAx.net
      >>290
      尋問は諦めてどうにか切り抜けろ今回はSOPステルスのようなものも無いから対抗手段はない
      検証してないがアンチマーキングつけてれば短くなるのかもしれないけど
      頭のマークはマーキングではなくてDDが敵を発見した時の仮発見だからわからん

      289: 2015/10/29(木) 11:49:02.80 ID:Evm5sOuo.net
      >>285
      あってるぞ
      みんな一斉に走り出すのは
      無線で敵の発見した!て行ったりしてついてこさせてるか
      潜入クラスアビリティの尋問3を使うと全員に共有される。
      どっちかだろうな

      198: 2015/10/29(木) 08:21:24.74 ID:yxJ/CvFO.net
      開幕デコイに引っ掛かって尋問受けて
      部屋抜ける雑魚は二度と部屋たてんなボケ

      203: 2015/10/29(木) 08:36:21.46 ID:Ppi8yYQM.net
      尋問は今の仕様でもいいから「尋問された!」の無線が欲しいな
      自分の姿が敵に見えてることがわかれば少しは戦略的な駆け引きが生まれるのでは
      尋問されてもないのに「尋問された」とか連呼するアホが出てくるかもしれんが

      204: 2015/10/29(木) 08:45:16.77 ID:sxf2deg5.net
      >>203
      いや普通にログでるしいいじゃん

      205: 2015/10/29(木) 08:46:34.19 ID:wyH5UuuR.net
      尋問で付いたマーキングってスキルないと自分でわからんの?

      207: 2015/10/29(木) 09:00:42.41 ID:3gPEjvCC.net
      潜入っぽく単独で動いて絶対尋問するマンしてるわ
      チームが負けてきたり賞金がたまってきたらフルトンにチェンジしてる

      577: 2015/10/29(木) 17:48:48.48 ID:WJfdmmJQ.net
      こうずっとやってると尋問が強すぎるのを実感するな。尋問すると残り全員フルトン余裕だからポイントえげつないことになるし、正直仲間尋問されて萎えて抜ける人が出て来るのもしょうがない気がする。

      防衛側で尋問されてもあまりいわれないけど潜入側で尋問されたときの無線の嵐とか笑うわ

      584: 2015/10/29(木) 17:55:46.29 ID:J0j8yMTY.net
      フルトンと尋問は強すぎる
      特に防衛もステルス使ってるせいでCQCに対応出来ないわ
      たまにブチギレしてる人居るけど、俺はしゃあないって許してるわ

      587: 2015/10/29(木) 17:57:18.46 ID:+4iOe1j9.net
      尋問はまじでどうしようもねえぞ
      最悪自頃してもマイナス1000だからなw

      588: 2015/10/29(木) 17:58:05.88 ID:ID8R9mWB.net
      尋問は仮マーキングじゃなくて本編の諜報支援みたいにマップに赤丸表示の方にすべき
      マップとかiDroid見る意味出てくるし

      608: 2015/10/29(木) 18:25:14.90 ID:GBjSEb7H.net
      だから尋問はすスキルつけないとできないのと非殺傷扱いすればいい。それならアプデ後少しは潜入救われるし、CADで潜入側側しかつかえない。

      

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      コメント

      1. 名無しのPS4ユーザー 2015年10月31日 11:51 ID:7rosA5Kx0 ▼このコメントに返信
      枠3つ消費するんだから別にそれくらいの効果あっても問題なくね
      0 0
      2. 名無しのPS4ユーザー 2015年10月31日 12:16 ID:sgQ66Kf.0 ▼このコメントに返信
      確かに尋問は強いがそこまで問題になるか?
      尋問云々言ってるヤツって一人で突っ走って孤立してるだけじゃないの?
      ただCADでは尋問無くてもいいとは思う
      0 0
      3. 名無しのPS4ユーザー 2015年10月31日 13:34 ID:w9pAzPfk0 ▼このコメントに返信
      CADで尋問あってもいいけどその時点だけの位置が分かるようにすればみたいな感じがいいな
      動いてなかったらばれるけど動き続ければ問題ないみたいな
      0 0
      4. 名無しのPS4ユーザー 2015年10月31日 13:46 ID:kNffvrMOO ▼このコメントに返信
      ホフク状態にCQCもどうにかならんかな
      0 0
      5. 名無しのPS4ユーザー 2015年10月31日 14:26 ID:o4r3wgKz0 ▼このコメントに返信
      自分は理解して複数人で動いてても猿のように突っ込んで尋問される仲間にどう対処すればいいの
      0 0
      6. 名無しのPS4ユーザー 2015年10月31日 14:49 ID:PtHc.1xd0 ▼このコメントに返信
      重装で尋問やると尋問完了する前に相手に切り抜けられる。普通に殺してるわ
      実質スキルないと尋問できない状態だよ今でも
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      7. 名無しのPS4ユーザー 2015年10月31日 15:16 ID:6DcqevNx0 ▼このコメントに返信
      C&D向けに調整するなら、
      仮マークはアラートフェイズ中のみ表示(ステルス状態に戻ると一旦消滅)にすればいい
      他ルールと談合対策なら、
      仮マーク中の敵は尋問不可にするだけ
      その代わりにバディの位置も吐くよう上方修正
      これでOK
      0 0
      8. 名無しのPS4ユーザー 2015年10月31日 17:02 ID:Vg0VYq9X0 ▼このコメントに返信
      手を貸してくれー!
      手を貸してくれー!
      手を貸してくれー!
      助けて!
      助けて!助けて!
      手を貸してくれー!

      糞雑魚共がうるせぇわボケが
      0 0
      9. 名無しのPS4ユーザー 2015年10月31日 18:48 ID:860FAlO.0 ▼このコメントに返信
      尋問されても嘘を言うスキルが欲しいですねぇ~。
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      10. 名無しのPS4ユーザー 2015年11月01日 18:59 ID:.fZXSibv0 ▼このコメントに返信
      リスポン直後の半透明で動けるのやめてくれ。
      くっそうざいだけなんで
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