【MGO】ゲームプレイ映像や公式解説動画が公開されたぞ!!!!!!
79: 2015/09/17(木) 13:27:00.41 ID:gsQfh69/.net
81: 2015/09/17(木) 13:27:28.81 ID:Mjz33GcN.net
CQC禁止部屋で溢れる未来が見える見える
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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1442281216/
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85: 2015/09/17(木) 13:27:59.66 ID:FuJ64bVS.net
そもそもステージが広くなったこととか
ダッシュ・緊急回避があることを自分の中でまだ深く考慮出来てないが
リスポーン選択にバディ位置があったり
アサルトライフルが胴撃ちでほぼ即死なのとCQCの吸い込み・一発スタンがどうなるか
ダッシュ・緊急回避があることを自分の中でまだ深く考慮出来てないが
リスポーン選択にバディ位置があったり
アサルトライフルが胴撃ちでほぼ即死なのとCQCの吸い込み・一発スタンがどうなるか
86: 2015/09/17(木) 13:28:00.42 ID:ZammFVNQ.net
胴打ちゲーかそうじゃないかはプレイヤーの腕次第
配信見て胴打ちゲーだと思ったやつは下手くそだと思う
配信見て胴打ちゲーだと思ったやつは下手くそだと思う
100: 2015/09/17(木) 13:30:03.13 ID:+LxlHOW+.net
>>86
いや胴撃ちで2秒以内にプレイヤー倒せてる時点で胴撃ち安定だろ
いや胴撃ちで2秒以内にプレイヤー倒せてる時点で胴撃ち安定だろ
101: 2015/09/17(木) 13:30:23.97 ID:schoGKDd.net
>>86
それこそやらんとわからんやろ
適当ぬかすな
それこそやらんとわからんやろ
適当ぬかすな
135: 2015/09/17(木) 13:40:49.30 ID:gsQfh69/.net
757: 2015/09/17(木) 17:29:08.55 ID:iA5GpaTN.net
公式にMGO説明動画あがってるね。
760: 2015/09/17(木) 17:34:32.93 ID:fY47IjLSw
解説動画みたらかなりおもしろそうやん
765: 2015/09/17(木) 17:32:52.75 ID:gsQfh69/.net
解説動画見たけどさっきのステージより面白そうだったw
やっぱ遊び要素満載だなこれw
やっぱ遊び要素満載だなこれw
767: 2015/09/17(木) 17:34:06.22 ID:uiI565z8.net
>>765
理想は解説動画なんだけど
現実はステージなんだろうな…
理想は解説動画なんだけど
現実はステージなんだろうな…
771: 2015/09/17(木) 17:37:13.66 ID:wt/fDoTK.net
TGSのプレゼンはなんだったんだ
公式の解説動画のほうがはるかにイメージが湧く
なんだったんだあのプレゼン
公式の解説動画のほうがはるかにイメージが湧く
なんだったんだあのプレゼン
775: 2015/09/17(木) 17:38:45.88 ID:uiI565z8.net
>>771
現実を見せられた気がする
カズのだけだったら10月まではワクワクできた
現実を見せられた気がする
カズのだけだったら10月まではワクワクできた
776: 2015/09/17(木) 17:39:36.51 ID:v8FVzuXy.net
>>771
公式動画なんて魅せる為のだけの動画なんだから当たり前でしょ
プレゼンがこれからの現実だよ
公式動画なんて魅せる為のだけの動画なんだから当たり前でしょ
プレゼンがこれからの現実だよ
777: 2015/09/17(木) 17:40:00.05 ID:4nE0+bOI.net
>>771
FPS部の連中によるプレイだから立ち回りや戦い方に違和感があったんだろ
FPS部の連中によるプレイだから立ち回りや戦い方に違和感があったんだろ
774: 2015/09/17(木) 17:38:09.06 ID:GHPTqWDt.net
称号は名前の後につく感じかな
780: 2015/09/17(木) 17:42:28.33 ID:uiI565z8.net
>>774
デモ用の名前じゃね?
MGO_RATとかMGO_FOXの事だよな?
デモ用の名前じゃね?
MGO_RATとかMGO_FOXの事だよな?
787: 2015/09/17(木) 17:47:29.48 ID:GHPTqWDt.net
>>780
あれ、そうなのか~
てっきり自分のPC名_称号って感じになるかと思ったコードネームとか言ってたし
あれ、そうなのか~
てっきり自分のPC名_称号って感じになるかと思ったコードネームとか言ってたし
800: 2015/09/17(木) 17:52:08.00 ID:uiI565z8.net
>>787
ステージのキャラは
MGO_TGS_ALFA1とかだったし
カズの動画のだと名前の左横のが階級章っぽくも見えるしそういうのはあるかも
ステージのキャラは
MGO_TGS_ALFA1とかだったし
カズの動画のだと名前の左横のが階級章っぽくも見えるしそういうのはあるかも
778: 2015/09/17(木) 17:40:51.22 ID:gsQfh69/.net
MGO2じゃほとんど男PCだったけど
女一択だなこれw
女一択だなこれw
779: 2015/09/17(木) 17:41:21.52 ID:fhOXiI4A.net
解説動画感想
・称号はあるっぽい
・PC名はPSIDじゃなくて作成時に命名できる(3名までは無料で作成できる感じ)
・ショットガン早い強いスタン弾有
・マッチング方法はオートと選択式と自分で作るの3つ
・最大プレイヤー数、ブリーフィング時間、アイドルキック、パスワード有無設定可能なのは変わらず
・チケ数と時間はもちろん、日中か夜か選択可能。天候は操作できないっぽい?ユニキャラオンオフ有り。ラッシュモードではMAPが更に狭くなる仕様?
・キュートデコイ、スナイパーで覗いても遠距離で魅了される、有能。
・ダッシュシールドアタックは一発スタン、有能。
・ウォーカーギアのキックは一発スタン、有能。
・アビリティでスタン+フルトンのコンボ技、有能。
・頭装身具豊富なのにロビーちゃんどこ?
・MGO2による公式放送でコジプロ精鋭部隊が前作遊んだヴァンプ(雷電)鬼とSWATルールをリスペクトして欲しい。
・幽霊のいたずら消したのはGJかもしれない。でも死後チャット無いと途中抜け前作より増えそう。
・MGO2の時もMGO1マップ採用してたから今回もオナシャス!MGO2の時に採用されなかった幻のマップ採用してほしい。
・称号はあるっぽい
・PC名はPSIDじゃなくて作成時に命名できる(3名までは無料で作成できる感じ)
・ショットガン早い強いスタン弾有
・マッチング方法はオートと選択式と自分で作るの3つ
・最大プレイヤー数、ブリーフィング時間、アイドルキック、パスワード有無設定可能なのは変わらず
・チケ数と時間はもちろん、日中か夜か選択可能。天候は操作できないっぽい?ユニキャラオンオフ有り。ラッシュモードではMAPが更に狭くなる仕様?
・キュートデコイ、スナイパーで覗いても遠距離で魅了される、有能。
・ダッシュシールドアタックは一発スタン、有能。
・ウォーカーギアのキックは一発スタン、有能。
・アビリティでスタン+フルトンのコンボ技、有能。
・頭装身具豊富なのにロビーちゃんどこ?
・MGO2による公式放送でコジプロ精鋭部隊が前作遊んだヴァンプ(雷電)鬼とSWATルールをリスペクトして欲しい。
・幽霊のいたずら消したのはGJかもしれない。でも死後チャット無いと途中抜け前作より増えそう。
・MGO2の時もMGO1マップ採用してたから今回もオナシャス!MGO2の時に採用されなかった幻のマップ採用してほしい。
782: 2015/09/17(木) 17:43:57.28 ID:w3jE/MZP.net
SGねえ この広さだとどうだろうな
慣れてきて2並みに瞬頃されるようになったらよれなさそう
まあ弱くてもうざいって言われるのは間違いないけど
慣れてきて2並みに瞬頃されるようになったらよれなさそう
まあ弱くてもうざいって言われるのは間違いないけど
783: 2015/09/17(木) 17:44:23.36 ID:CAttNw3p.net
スタン系統が強すぎるだろ
盾とかびっくりしたわw
TSNEとか攻撃側盾一択やん
盾とかびっくりしたわw
TSNEとか攻撃側盾一択やん
788: 2015/09/17(木) 17:48:37.71 ID:jGCR0AmB.net
あかんキャラメイクだけで1日費やしそう
792: 2015/09/17(木) 17:50:02.92 ID:W3DZbNwg.net
>>788
今から男キャラだせでも作っとけよwww
今から男キャラだせでも作っとけよwww
793: 2015/09/17(木) 17:50:48.65 ID:rZNxjYBo.net
相手に自分の居場所バレてるの前提で動かないとキツイな
ステルスも赤外線でバレバレだし
ステルスも赤外線でバレバレだし
799: 2015/09/17(木) 17:51:52.44 ID:jYU1+IFf.net
>>793
赤外線カメラ装着は相当付けるの厳しくなっててほしいな
赤外線カメラ装着は相当付けるの厳しくなっててほしいな
809: 2015/09/17(木) 17:55:57.24 ID:XE5iYVJ2.net
>>799
暗視は敵味方わからなくなるっぽくないか?あれはかなりいい調整な気がした
暗視は敵味方わからなくなるっぽくないか?あれはかなりいい調整な気がした
812: 2015/09/17(木) 17:57:07.92 ID:jYU1+IFf.net
>>809
お、マジか
じゃあ怪しいとこでこそこそしてる奴に目星つけて攻めるカタチか
お、マジか
じゃあ怪しいとこでこそこそしてる奴に目星つけて攻めるカタチか
803: 2015/09/17(木) 17:52:58.21 ID:wt/fDoTK.net
公式動画いいね
シューティング要素は、平凡なものになった。
ただタクティカルな部分はかなり広がったんじゃない?
プレゼンでげんなりしてたが、動画みて楽しみになった。
シューティング要素は、平凡なものになった。
ただタクティカルな部分はかなり広がったんじゃない?
プレゼンでげんなりしてたが、動画みて楽しみになった。
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